FC2ブログ
 

cfnm~チンチン見られ、チンチン見ちゃった+覗き体験談

cfnmと覗きが好きな人のためのブログです
 
 
プロフィール

cfnm

Author:cfnm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
cfnm動画

 


介護の練習台 

介護の練習台として、女性達に入浴させて貰ったことあるよ。

知り合いの知り合いで、初対面の女性達だったから出来たけど、普段からの知り

合いだったら無理だったと思う。

勃起しまくりだったよ。

チンポまで皮剥いて洗われたからねえ。

コレって絶対に洗うことになってるらしい。

初心者の女性に熟練者が説明しながら洗うんだぜ。

で、俺に「コレ位の力で洗っても痛く無いですよね?」って 









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

駅のホームで 

今日会社帰りの駅のホームで部活帰りらしい男子 高校達3・4人が ジャージの脱がし合いみたいなことやってて 密かに注目してたら一人の子のオチンチンがポロ リしましたw 速攻で手で隠してたけどバッチリ見えちゃった♪ サイズがどうとかじゃなく、若い子のは得した気 分。



日本人マッサージ師 

マッサージ嬢 日本人の30才前後でオイルマ ッサージをしてもらいます。腰とおしりが疲 れていると伝えると、念入りにマッサージし てくれます。紙パンツ着用ですが、お尻のマ ッサージの時には、かなり下げられます。強 めにゴリゴリされるので、アソコがこすれて フル勃起です。自分から腰をグラインドして も、 何事も無かったような対応です。今度は、思 いきって自家発してみようと思います



知り合いのマッサージ 

知り合いのアロママッサージしている娘から 、今月の個人売上があと、少し足らなくて、 助けてくれないかと連絡が来て、自分に、以 前、売上に協力してくれたこともあり、池袋 のお店に行きました。

普通のアロママッサージのお店で、部屋に通 され、シャワーを浴び、用意された紙パンツ に着替えました。

その紙パンツが意外と小さく、オチンチン隠 れるギリギリでアンダーヘアーは、少し見え てる状態でした。

知り合いの娘からのアロママッサージは、本 当に凝りをほぐしてくれましたが、さすがに 股関節のリンパをほぐしている時、知り合い の娘の指先が微妙に紙パンツの中に入ってき て、アンダーヘアーやオチンチンに触れるの で、勃起していまい、小さい紙パンツからオ チンチンの先が出てしまいました。

勃起は、そんなつもりはないと謝ると、知り 合いの娘は、マッサージしづらくなるからと 言って、オチンチンを握って上下にシコシコ してくれました。

そんなことしてくれそうもなさそうな娘だっ たので、ビックリしましたが、それが余計に 興奮していまい、あっという間に射精してい まいました。

その後、普通にマッサージされましたが、さ っきの手コキで興奮状態で、また勃起してい まいました。

でも、知り合いの娘は、また、オチンチンを シゴいてくれ、射精させてくれました。

マッサージ終わった後、また、謝ると、知り 合いの娘は、優しく、いいですよと言ってく れました。

でも、立ち過ぎですよと、言ってました。

意外な不意打ちの手コキは、興奮して気持ち 良かったです。


体操服で 

十数年前までは男子の体操服といえば短パン が基本でした。 結構すそが広いので、

通に玉やちんちんが横から顔を出したりする ことがありました。

それを利用して同級生の女の子に見せたりし てました。 体育座りでちんちんをはみ出させながら話を したりすると、目線がだんだん下の方に行っ たりして。 大人しくていつも本を読んでいるような女の 子が顔を真っ赤にしてちんちんを見てたりし て、最高でした。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
