FC2ブログ
 

cfnm~チンチン見られ、チンチン見ちゃった+覗き体験談

cfnmと覗きが好きな人のためのブログです
 
 
プロフィール

cfnm

Author:cfnm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
cfnm動画

 


部活の罰 

昨日、うちの1年男が罰で、

わたしたちの前で精子を飛ばすように命令されま した。

わたし達はしっかりと見る役目です!(恥)

しっかりと見ていて気がついたのですが、

最初1滴目(?)は、ちょっとだけ出て、

2滴目から4,5滴目が、「ビューッツ!ビュー ッ!」って感じで勢いよく、

「バアーッ!」て感じで出ますね。(驚)

腹筋がボコボコ動いてとてもみんなカッコよかっ た。

イケメンのN君が最高でした。






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

顧問の若い先生に 

高校1年の時に顧問の先生が25歳の女の先生で可愛 かったな。 それである日俺が周りの目を盗んでちんポジを直した んだが 普段なら水中でやるのにうかつだった。案の定先生に 見られた。 「○○君!集中力が足りないんじゃないの?」俺の名 前が呼ばれた。 幸い見てたのは先生だけだったようだ。ブーメランパ ンツなのでちんポジには気を使う。 そして練習が終わって皆で順番にシャワーを浴びたあ と、俺が一番最後を歩いて更衣室に戻ろうと していると、先生に呼び止められたんだ。「我慢でき ない時はトイレか更衣室で出してもいいんだよ」 「えっ?」と思ったが先生なんか勘違いしてるよう だ。『何がですか?』と俺は思わず聞いた。 「若いから元気だもんね」と足先から顔まで舐めるよ うに見上げた先生が言った。 その時の顔が先生じゃなく、女の色気が出てたな。 「こっち来て」と言われて教員室に連れて行かれ その後パンツをずらされてねっとりと舐められた。わ けのわからないくらい頭がぼーっとしてイッた。 タマもさすってすごいテクだったな。先生は口から ティッシュに出して、恥ずかしそうに「2人だけの秘 密だからね」 っって言ったんだが、可愛かったな。それからしばら くして先生は転勤しちゃった。





顧問の先生に 

中学2年の時に顧問の先生「女性23歳」だった。 俺はその日風を引いていたので無理をして練習してた んだが 先生が「熱があるんじゃない」って言って医務室に連 れて行ってくれた とりあえず身体を拭いて水着のままタオルをベッドに 敷いて横になり 薬を飲んで横になっていたらいつの間にか寝てしまっ ていた。 目が覚めると俺は素っ裸になっていて毛布が掛けられ ていたんだ。 見回すと俺の水着が横に掛けてあった。先生が来て 「大丈夫?」 俺が真っ赤になっていると、「身体冷えちゃうから脱 がせちゃったよ」 と平気な顔をして言った。「全部見たの先生?」と聞 くと 「大丈夫、もう大人だね(笑)」だって・・・思い出 すだけで勃起するよ





高校の水泳部 

高校の水泳部では男子ばかり、だったから女子の前でフリチンになるの恥ずかし かったですが、 女子も男子ならチンコ付いてるの当たり前って顔して たからすぐ慣れました。 皮剥けてからは自信ついてフリチンのまま女子と雑談 したりもできるようになりました。 最初はセームで前隠してても気が付いたらチンコ丸出 しにしてることよくあります。 「やべ、見ちゃった?」って言うと「見たよ」って言 うんで、「ま、いいか。減るもんじゃないし」ってそ のまま雑談続けてます。 入部当初は先輩がフリチンのまま女子の先輩と話して るの見て、よくあんなことできるなと思ってました が、 いつの間にか自分も先輩たちと同じことできるように なってました。 チンコの皮剥けたこともあるけど、それだけじゃなく て体全体筋肉付いて男として自信持てるようになった からだと思います。




高校の合宿 

大学じゃなくて高校だけど合宿のとき1年男子は全裸 水泳やらされた 女子も見てた スタート台に立つときはみんな手で前隠してたけど飛 び込むときはフリチン全開だったし 個メやらされたから背泳のときは25メートル泳ぐ間 ずっとチンコ丸見えだった ただ1年男子はふだんから女子の見てるとこでフリチ ンで整列させられたりしてたから 今さらフリチン見られてもどうってことなかった 大きい小さいは個人差あったけど全員包茎だった 見栄剥きできるやつかなりいたけどまだ亀頭がピンク でかっこ悪いからみんな被せてた あたりまえだけど勃起してるやつはいなかった




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
