FC2ブログ
 

cfnm~チンチン見られ、チンチン見ちゃった+覗き体験談

cfnmと覗きが好きな人のためのブログです
 
 
プロフィール

cfnm

Author:cfnm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
cfnm動画

 


共同トイレと中学生 

雑居ビルの中にある共同トイレによく露出に行きます。

その日は、中学1、2年の女の子とお母さんがトイレに

入ろうとしてました。そこは男女共同で個室が一つと

男性の小便器があり、その脇に手洗いがついてるタイプ

です。見るとお母さんが個室に入り、女の子は手洗い

の前に立ち、お母さんは個室から外の女の子に何か話し

かけてます。僕は静かにトイレに入り、女の子ににっこり

微笑みます。女の子は外へ出てしまうかと思ったのですが、

お母さんが話しかけてるので外へは行けません。僕は小便器

の前に立ち、ちんをゆっくりとしごきFB状態にします。

女の子の目線は残念ながら手洗いの前の鏡に向いてます。

僕は女の子に小さな声で『ごめんね』と言って、FB状態

のちんを手洗いの水道で洗います。女の子が逃げるかと

思ったのですが、目を見開いてちんを見入ってます。僕は

お母さんが出てくる前に大量放出し、ちんを洗い、女の子に

『ありがとう』と言ったら、女の子も『あ、はい』と言い

僕はトイレをあとにしました。その後、お母さんが個室から

出てきて、女の子が変な人がいたとか報告でもするのかなと

思い外で聞き耳を立てていましたが、そんなこともなく

普通に帰っていきました。良い収穫の一日でした。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

駅トイレ 

駅のトイレで掃除のおばさんと二人きりになった時によく見せて います。 おばさんが掃除してる便器の隣でわざと用を足しに行き、ボタン 式のジーンズを全開にしてタマまで出し、いつもより便器から離 れて構えてると、おばさんもチラチラと視線を送ってきます。 視線を感じながら用を足してると、自然と大きくなってきてしま いますが、パンツにしまうまで一切隠さずに見せつけてます。 この前は見た目四十代前半のおばさんに見せつけたらトイレから 出る時に「立派ですね。」と言われてすごく興奮し、電車の中でも 半勃ちのまま過ごしました。

高校の陸上部 

高校で部活をやってる時に知り合いに露出しました。 私は陸上部でした。その日はテスト週間ということで、練習はテ ストが終わり次第各自。顧問もテストで忙しいので練習には顔を 出しませんでした。 私が練習に出た時間はタメ(3年の女の子2人A、B)と2年の女の子 1人に2年の男が2人でした。 2年の男以外は長距離で、2年の男達のメニューはウェイトトレ ーニングだったので基本的にグランドには来ませんでした。 しかも野球部が休みだったので、陸上部のみグランドを使う状況 でした。 前々から部員に見せる機会を伺ってた私はチャンスだと思い、作 戦を実行に移しました。 私も、女子達も今日は軽めのjogというメニューだったので、ラ ンパンの上にジャージをはいてjogをしました。 私がこの日はいたランパンは古くなり中に入ってるサポーターが ゆるゆるになっていて、走るとPが飛び出してしまうものでした 。 jogを終えると短い距離のダッシュを入れるのですが、女子がダ ッシュを終え ゴール付近に集まるのを待っていました。 ジャージを上にはいて走っている頃からPはサポーターから飛び 出し、ジャージに擦れていたのですでにビンビンです。 女子が終わりゴール付近で軽めのストレッチなどをし始めたので 、私はジャージを脱ぎランパンで走り出しました。 女子達が私の走りを見て「ファイト」と声をかけてくれます。 しかし、ゆるゆるサポーターではBしたPを押さえ込めるはずも なく、残り数十Mでブルンブルン!と飛び出しました。 すると女子達も気付き「やだ!Tあれ出てるよー笑」と笑いながら 注意してくれました。 私は今気付いたフリをしながらスピードを緩めゴール。ごめん、 おかしいと思ったんだよねと言いながら女子達のもとへ。 3年Aが「ちょっとあり得ないでしょ!笑」というと2年も「どうし たらそうなるんですか!笑」と照れ笑いしながらPと顔をチラチ ラ。 3年Aが「てか勃ってるし!早くしまってよ!」と口調は怒りなが らも顔は笑顔。 しかし、私が一番見せたかったのは3年Bだ。3年Bは彼氏いない 歴=年齢なのだが、顔は部で一番可愛いく、学校内でも密かに人 気の子だった。3年Bの方を見ると、顔を真っ赤にし、下を向い ていた。 私が少し残念がっていると3年Aが「早くしまってって!はきかえ てきなよ!」と言いました。 「もういいじゃん!それに勃ってるとランパンに入らないし笑」と いうと 2年がPを覗き込みながら「確かにこれは入りそうにないですね笑 。Bさんヤバイですよ!見てください!」2年ナイスパスと心でガ ッツポーズ!しながらBを見ると、真っ赤な顔を上げPを見なが ら「本当だ…スゴいね…」と小さな声で笑いながら言ってくれまし た。 その時いつの間にか部室に戻ってた3年Aがタオルを持ってきて「 隠して早く戻って!」とタオルをくれました。そのタオルを巻き 渋々部室へ。Bの方を見ると、タオルの下からモッコリしてるP をチラチラ見てたので、わざとポロリ。 B「いやだあ…。わざとでしょ。やめてよお…」とにやけながらチラ チラ見てくれました。

練習を終えてAとは帰る方向が一緒なので、今日の話をしてると 「あんなはっきり見たの初めてだよー。しかも走ってる時スゴか ったし笑」「夢に出そう笑」など言ってくれました。 気になるBについて部室で何か言ってたか聞いてみると 「なんやかんやP見れて嬉しそうだったよ」との事。

アカスリマッサージあ 

アカスリマッサージにハマってます。でも風俗店ではありません!の近場のお店でエロスを探求、そこの女 性店長とマッサ娘二人が今のお気に入りです。

娘A:全裸&チンポ洗いOK。アナルと亀頭を責めるのが好きみ たい。オナニ見せたり握らせたりしてるうちに普通にやってくれ るようになりました。この頃は逆に、ぷるんと大きなおっぱい出 させて娘にも露出させつつ揉んだり舐めたりエロマッサ放題。

娘B:全裸&チンポ洗いOK。断れない優しい性格ぽくて結果的 にエロい。フェラOK。最初はNGだったけど遊びの延長って形で 徐々に発展させて、結果的にチンポを口の中に入れれるようにな りました。

女性店長:深夜に行くとお店に泊めてくれる。寒くない?とか何 か飲む?と聞きに来てくれるが俺は全裸。オナニ覗かれた時以来 、勃起して入店するとズボン越しのチンポタッチで迎えてくれる ようになった。

ちなみに、他の娘にもアタックしたけど反応が悪かったり嫌がっ たりイマイチなので娘二人に絞りました。

常連特権なのか俺特権なのかわからないけど、一応、普通のマッ サージ店でこんなことしてると思うと興奮してやめられません( 笑)

デッサンモデル 

今から10年以上前、まだ学生だったころの話。 パチンコ仲間の頼みでデッサンのモデルの代わりを頼まれた。ヒ マだったし金も欲しかったので引き受けることに。当時は露出に 関心も無かったし、ただのモデルだと思ってた。 指定された短大に行き、美術員の事務所みたいな部屋を訪ねると 、30代後半の先生らしき女性が出てきた。「話は聞いてる。服 を脱いだらコレを羽織ってとなりの部屋に入ってね」と言われバ スローブわ渡された。ヌードデッサンとは聞いてなかったのでマ ジで帰ろうかと思ったが、どうしても金が必要だったためやむな く脱いで隣の部屋に入った。部屋には女子大生が10人…顔から火 が出るほど恥ずかしい!息子も緊張と恥ずかしさで縮み上がって る。女子大生たちは黙々とデッサンしてるが、やはり視線は感じ る。20分おきにポーズを変えるんだが、3ポーズ目ぐらいには少 し慣れてきて、今の状況を考える余裕が出てきた。「露出狂って こんな感じか?」なんて思っていると急に学生たちの視線が気に なるように。よく見ると皆顔が赤くなってる。??最初は意味が 分からなかったが窓から入る風がそれを気付かせた。やたらと息 子がスースーする、バレないように息子を見ると半勃起して先っ ちょからは大量の我慢汁が!全く意識していなかったが自分は興 奮していたらしい。ヤバいと思ったが意識すればするほど興奮し てしまい、ついにはフル勃起していた。息子は完全に上を向き、 我慢汁はタマタマまで流れている感覚が… オナニーしたいと考えてしまったのが最悪の始まりだった。興奮 はさらに増して息子は脈打っている、目の前の学生は目を丸くし て見ていたが、その姿を見た瞬間!手を触れていないのに、射精 してしまった!今まで味わったことがない程の気持ちよさだった 。

公園のトイレ 

以前、公園のトイレで見せ付けたお話を。

そこのトイレは手前から多目的トイレ、男子トイレ、女子トイレ という順番になっています。

私がトイレを利用しようとした時に、多目的トイレの扉が開いて おり、中に掃除のおばさんが居ました。

見たところ、思ったより若く(と言っても40前後でしょうか)しゃ がんでいたお尻が非常に扇情的でした。

私は次は男子トイレに来るかなと思い、ズボン等を膝まで下ろし 、用を足すフリをしながらチ○コをしごきました。

しばらくするとおばさんが入ってきました。 おばさんは個室に入り、そして小便器の方へやってきました。 おばさんは私の隣の便器を掃除していましたが、私がチ○コをし ごいているのを見ると、手を止めチ○コを凝視していました。

私はその状況に興奮し、すぐに便器に向かって射精してしまいま した。

私は精液を出し切るとおばさんに汚してすみませんと謝り、すぐ にその場を離れました。

花見の楽しみ 

花見の季節ですね、 やっと公然と野球拳ができます。 露好きの娘と対戦しました。 娘が負けたら二枚、私が負けたら一枚脱ぐというむちゃくちゃな ルールで始めました。 しかしまぁじゃんけんの強い娘であっという間に私がTシャツと パンツ一枚。(むしろ好都合だったけど)次も負けてしまい「脱 げ!脱げ!」コールの中一気にパンツを下ろしました。 「そっち~」「うそ~」と周りは爆笑。 酒が入ってるんで盛り上がるしみんな目をそらさず見てくれます 。しかもパイパンにしてるんでそれを見て大爆笑。「マジ~」「 男のは初めて見た」「変態はっけ~ん」もう恐いもの無し! そこからは私は脱がず娘がマッパになるまで続けて終了。娘はマ ッパにコート私はパイパンTにシャツ一枚でみんなにイジラレな がら最後まで飲みました。 酒が入ってるんで無敵ですね。

体育の着替え 

男子は着替えの時に誰ひとりタオル巻かないという 状態だが1年は入ったとき手やタオルで隠すや

らそういうや には タオル巻いてたりするや は水着脱いだときにはぎ 取ったりして 生で電気あんまをかけるという掟 マネ ジャ や女子がいようと関係なし 当然、勃起する(ただ射精まではさせない) Mっぽいや はわざとタオル巻いたり手で股間隠し 着替えてたりして何度もくらってた またMっぽいや いない時は じゃんけんやくじ、その他もろもろで負けた

くらうことも くじなんかだと 人とかになった時に電気あんまの 相撲みたいなものも 当然僕もかなりの回数勃起させられた

平均台 

小5のとき体育で平均台の授業があったんだけど、 Yという男子が足を滑らせて 平均台に思いっきり股間をぶつけてしまった。 Yは股間を押さえて痛がってたんで、先生が保健室 に行くように言った。 保健係だったオレと二人の女子が付き添って、Yを 保健室に連れて行った。 保健の先生に事情を話すと「おちんちん打っちゃっ たの?」と言って 「見せてみて」とYに体操着のズボンを下ろすよう に言った。 でも保健の先生は女だし、同級生の女子もいるし で、Yはちょっとためらってる感じだった。 けどYは気が弱くて、先生に逆らうとかはできない 性格なので、言われたとおり 体操着のズボンを下ろして、ちんちんを見せた。 Yのちんちんは見た感じは別になんともなっていな いようだった。 保健の先生はYのちんちんに顔を近づけて「まだ痛 い?」と聞いた。 Yはうなずいた。一緒にいる二人の女子は恥ずかし がってる感じもなく 半笑いで横からYのちんちんを見ていた。Yは小柄 な体格なので 下級生のを見てるくらいの気分なのかもしれない。 実際Yのちんちんは体に似合った小ぶりなモノだっ た。 でもYは女子に見られてるのを気にしてるみたいで 女子のほうを横目でちらちら見たりして、なんだか 落ち着かない感じだった。 Yは口下手で気が弱いんで、女の子に対して「見る な」とかも言えないみたいだった。 オレは同級生が女の子にちんちんを見られて恥ずか しがっているという状況が なんとなくおもしろかった。 保健の先生が「しばらく様子を見て、痛みが続くよ うだったら医者に行ったほうがいいかも」 みたいな事を言って、Yにズボンを穿くように言っ た。Yはすぐにズボンを上げてちんちんをしまっ た。 体育の時間はもう終わってたんで教室に戻ると、Y はちんちんをぶつけたことを クラスの男子にからかわれて、恥ずかしそうにうつ むいてた。 聞いた話だと、その日の昼休みにYは何人かの男子 にトイレに連れて行かれて 玉が潰れてないかチェックされたらしい。 その後Yのちんちんの痛みは引いて、大事には至ら なかった。 Yに「女にちんちん見られて恥ずかしくなかっ た?」って聞いてみたけど 照れてうつむいたり首をかしげたりして、答えてく れなかった。

修学旅行の風呂 

修学旅行の風呂で、男湯に入ったつもりか、女湯に 入ってしまった。 まだ女子が来ていなかったのがよかったが、男湯へ 戻ろうとしたら女子が来た。 目をそらしたように見せながら、俺のちんこガン見 してたよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
