FC2ブログ
 

cfnm~チンチン見られ、チンチン見ちゃった+覗き体験談

cfnmと覗きが好きな人のためのブログです
 
 
プロフィール

Author:cfnm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
cfnm動画

 


九州旅行で 

先日、九州に旅行に行って来ました。今回は露出が目的の旅と決 めて出発しました。 まずは高速道路を走りますが下半身は丸出しで走行です。昼間の 露出走行は夜とは比較にならないほどの興奮とドキドキ感でもう ギンギンになっています。 しかし平日とあって走ってるのはトラックがほとんどで少しがっ かりです。そこで高速道路を降りて某都市に入り露出決行する事 に!時間は夕方でOLやJK達が歩道を歩いているし対向車のバス も学生だらけ、そんな状況下で膝までジーンズとパンツを下げ既 にMAX状態のあそこを晒しながら走行を続けました。帰宅ラッ シュもありバスやトラックからはハッキリと見えたと思います。 途中トラックからはクラクション鳴らされたりしてハラハラドキ ドキでした。 翌日の朝には九州某混浴に期待して到着したのですがさすがに平 日で誰も居ません(^o^;)とりあえず向かいの旅館の清掃してるお ばさんに見えるように入浴、勿論ギンギン、ここでは下の毛の処 理もして次なる温泉に向かいます。 お昼過ぎ位に山の中の某混浴に到着、どうやら先客がいるみたい です。期待して降りて行くとラッキーな事にすっぽんぽんのカッ プルさんが…バッチリ巨乳を拝見です!今度は僕のも見てと思い 全裸になり湯槽に向かいます。しかし他に男性客が二人居たので 一番上の湯槽に入りました。少し熱めだったので足湯状態でカッ プルさんを伺うともう上がられるみたいです。 すると彼女さんは僕のいる方にやって来て着替えてます。僕のあ そこはむくむくと成長してしまい彼女さんにははギンギンのパイ チンが見てとれたはずです。 そしてカップルさんは帰って行きます。帰りも彼女さんの超ミニ からのぞくムッチリ太ももとお尻を楽しませていただき感謝です 。





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

cfnm画像⑦ 






cfnmオススメ動画⑧ 












入院中に看護士と 

入院してた時のことです。 看護学生が三週間の実地研修でぼくの担当になりました。その子 は研修で来ていた学生の中でぴか一にかわいい子でした。最初は どうしてもぎこちなくてあまり話もせずにいましたが、一週間が たったぐらいからなれてきて話もしていくようになりました。 お風呂には週に一回しか入れなかったので毎日看護婦さんに濡れ タオルで体を拭いてもらってたのですが慣れてきたという事で看 護学生が一人で僕の体を拭く事になりました。 ベットの上で服を全部脱がしてもらい、全裸の状態で拭いてもら ってました。 上半身と足を拭いてもらうまでは順調にいったんですが、股間部 を拭く時に 「はい、おしも拭きますよ」っといってタオルであそこを擦って きました。 「丁寧に拭いてね」っと冗談っぽく僕が言うと、真に受けたのか 真面目に 「はい、わかりました」といってくるではありませんか。 もちろんその時点で僕の息子は大きくなって来ていました。 さいしょはタオルで全体を擦る感じで股間を拭いてたのでよかっ たのですが玉袋を拭く時にタオルから息子が出てピコンと跳ね上 がりました。そのとき看護学生もちっさい声で「あっ!」と顔が 赤くなってました。 それを見て僕は意地悪っぽく、 「ちゃんと拭いてや」っと言うとちょっとあせりながら、 「あ、、はい」といってタオルで息子を包み上下に動かしてきま した。 それも拭くために軽く回しながら動かすので刺激がとても気持ち よく、看護婦姿の学生にオナニーを手伝ってもらってるような状 態にとても興奮してしまって息子はカチンカチンになっていきそ うになってしまいました。 「うわ、出てしまう!」と言うと、看護学生はあたふたしながら 「え?でるの??」と手をとめて僕の顔を覗き込んできました。 そしてなにかひらめいたような顔して俺に取引してきました。 「このまま出すの手伝うから出るところ見てもいい?」 もちろん取引成立です。 そしてタオルがあったら出るところが見えないという事で素手で 俺の息子を握って息子の先っぽに軽くタオルを当てるような感じ でしごいてくれました。俺もその刺激にがまんできず、タオルに めがけて大量に発射しました。 そしてぴくぴくしてるぼくの息子からきれいに精子を搾り出して くれました。 「すっごーい!こんな感じで出るんだ!」と、とても感動してる ように言うので、 「彼氏の見たことないの?」と聞くと 「いつも彼は中で出すから見たことなかった」そうです。



健全店で 

健全店なんですが雰囲気がちょっと怪しくて、受付と かの感じもいいです。 予約して3時頃行くと27、8の美形なお姉さんが笑 顔で出てきて部屋(一応 個室)に案内されて、紙パンツに履き替え・・ちょっ とガッカリ。マッサージ は本格的でAランク、ギリ度もあるのでギンギン状 態、あの~とお願いしたら 優しく却下。ダメと思いつつ時間もあったので、60 分延長したらギリ度が 怪しい感じになってきて、お姉さんの手を多少強引に チン○に持ってきた ら、絶妙のテクニックでドクドク出ました。スタイル も抜群でほんの少しだ け触らせて貰いましたが、それ以上は×でした。また 行って見ます^^



会社のイクメン特集 

会社の男性の育児参加促進を目的とした社内・対外向け資料をつくる ということで、社内結婚で、ちょうど1歳と4歳の子供がいて、会社の近く に 住む私達に取材のオファーがありました。

取材は同僚の女性が行うということで、仕事の後に家に来て、私達がご飯 を食べさせたり、遊んだりしているところを撮影しましたが、もう少し夫 である 私が育児に積極的に参画している光景がほしいということで、妻が、 「それなら、いつもお風呂に入れてくれる」 という話をし、子供をお風呂に入れているところを撮影することになりま した、

私が水着を着て入ろうとしたところ、4歳の息子が 「なんでパパはパンツをはいて入るの?おかしい!僕もそうする」 と言いだし、妻の 「脱いだら」 のコメントもあり、脱ぐことに。

同僚はいったん外し、私が浴槽につかったところから撮影再開。 ちなみに同僚の女性は31歳の独身。山川恵理佳さん似の背のちっちゃくて 明るいけれど少し内気で可愛い感じ。

そんな彼女も最初はやや躊躇していたものの、だんだん調子が出てきて、 立ったり座ったり、前かがみになったりして懸命に撮影してくれていま す。 そんな彼女の服の胸元がややルーズで、前かがみになると完全に谷間が 見えてしまう状態であることに気づきました。 いつもは制服姿なので、あまり目立たず、意識しなかったのですが、実は まぁまぁ胸があることにも気づき(Dくらいはありそう)、背と顔立ちに 合わない やわらかそうで大きな胸に、私の股間に変化が・・。

そんな中、1歳の息子がお湯の中で立ち上がり、ツルっと滑り、なんとお 湯の 中にドボン。私が必死につかみあげ、立ち上がり、事なきを得ましたが、 立ち上がったことで、同僚の彼女の目に、私の全裸が飛び込んだのは 言うまでもありません。

私は一段落してからそれに気づき、はっと思って彼女を見ると・・・。 しっかり 見ていて、妻が「あ~見られちゃったね」と。

その後はもう、これはいい機会だと考え、彼女の視線とカメラの撮影を感 じながら 子供の体や頭を洗ったりしちゃいました。 最後には子供が 「ママも一緒に入ろうよ」 と言いだし、妻と彼女が同期入社で親しいことから、家族みんなでお風呂 に 入っている写真を撮ろうということで、それを撮って終わりました。

ちなみに妻も水着など一切つけずに入りましたので、胸などが見えないよ うに 前に子供を抱えて撮りましたが、たくさん押した写真の中には見えてはい けない ところも写っていたようで、それも含め後で記念にもらいました。 資料への掲載はこれからですが、さてどんな写真が使われるのか。当然、 妻の 胸の写真が出て、会社の同僚の男性が盛り上がることなどないでしょう が・・・。 写真は事前に確認させてもらえることになっていますが、少し楽しみで す。



cfnmお薦め動画⑦ 

cfnmオススメ動画

今回はマッサージです

マッサージしてると…

こんなことありうる??ありえない??

いえこの動画の中ではありうるんです!!












cfnm画像⑥ 





プールの授業で 

プールの授業でのことです。

僕はプールの授業で女子の更衣室に忍び込み好きな子の下着をほしかっ たので、その日は体調不良で見学になりました。授業が中盤に差し掛かっ たころに、僕はトイレに行くふりをして女子更衣室に忍び込みました。し かし、ここで誰のがどれかいちいち確認しないといけないので、できるだ け早く済ましたかったのですが、誰かが来てしまいました。

入ってきたのはMで、最初はびっくりした表情だったが、次に「なぜいる のか」と聞いてくるのではなく、「ばらされたくなかったら言うことを聞 いて」と言ってきたのである。Mは真面目で大人びた子だった(体は子供 だが)見逃してくれるかと思ったが予想外でこっちはパニックだ。

そしてMは「ちん○ん見せてくれたら黙っててあげる」というハードな条 件を出してきた、しかし僕はマゾよりだったので少し嬉しかった。トイレ への個室に移動して、僕はパンツを下ろしたと同時に僕のフル勃起ちん○ が勢いよく飛び出た。Mはビクッとしてかわいかった。そして目を丸くし て脈打つちん○を10秒間程まじまじと見つめてきた。Mには彼氏が何度か いたが、ヤったことはないのだろう。 そしてMは顔を真っ赤にし僕に「オ○ニーして」と恥ずかしそうに言って きた。僕は「せるだけじゃないの!?」といったら、Mは僕のちん○を握 りしごきはじめた。

そして僕は興奮のあまり20秒もせずMの顔に思いっきり射精した。Mが出 る瞬間の脈動をぎゅっと抑えるように握るのでイってるときは搾り出され るようだった。その後手コキを2度もされた。





ビジネスホテル 

昨日、飲み会が長くなり終電に間に合いませんでした 仕方なくJR○塚駅近くのビジホに入りました。そこ にマッサージの紹介が有ったのでフロントに頼みシャ ワーを浴びパンツ一枚で待って居ました。そこに現れ たのは、60近くの女性でした。早速始まり真面目に 肩・背中・腰の順に揉んでくれました。気持ちが良い ねとマッサージを誉めていたら足が終わりお尻を揉ま れていた時、太腿の間から手が入りその時には、もう すでに半立ち状態でした。女性は、ここも気持ち良く してあげようかと誘って来た為め待ってましたでし た。延長してとの事でした。延長したとたんに、パン チを脱ぎなと脱がされました。手でされていて裸も何 も見れないためそれではいかないよと訴えるとオッパ イを服の上から触らせてくれていました。段々今の状 態に満足できなくなりパンツの中に手を入れようとし たらダメョと断られスパッツの上からだけなら良いよ と許しが出ました。スパッツの上から擦っていたら今 度は、気持ち良くなって来たみたいで女性は、自分か らパンツまで脱いでしまい!誰にも内緒だよと言って ○んこをチンチンにこすりつけて来ました。これで我 慢してと言われましたが、出来るわけ無く擦りながら 生で入れてしまいました。酔った勢いもあり年の離れ た女性としてしまいました。事が終わったのは、1時 間40分たっていました。支払いは10K払いました。 女性は満足して帰りました出て行った後、よく考えた らヤラレタかなと思いました。でも気持ち良かったか ら大成功でした。また呼んでと出て行きました。






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
