FC2ブログ
 

cfnm~チンチン見られ、チンチン見ちゃった+覗き体験談

cfnmと覗きが好きな人のためのブログです
 
 
プロフィール

cfnm

Author:cfnm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
cfnm動画

 


海のシャワー 

大学1年の時、友人と2人で海水浴 場にいった。 平日で、ほとんど客がいなかった。

帰りにシャワーを浴びた。 友人はさっさとに車に戻って、おれ 一人になった。 40才すぎくらいのおばさんが二人 はいってきて、 おれの向かいでシャワーを始めた。

まもなく、筋肉もりもりのおっさん が、一人はいってきた。 おっさんはおれの横で、海パンを脱 いで、 フリチンで堂々とシャワーをはじめ た。 おばさんたちは、にやにやしながら 見てたけど、 自分たちも、うれしそうに水着を脱 ぎ始めた。 三人は向き合ってシャワーしなが ら、ノリノリで会話をしてた。 「目の保養ですねー、ははは」 「ムッフフ、どうぞ。こんなおば さんでよければ」 とか、 「男性のお持ち物が、ごりっぱで すこと。ほっほほ」 「試してみますか。はっはは」 とか、話してた。

おばさんたちは、こんどはおれに話 を振った。 「お兄さんも、脱いじゃっていい のよ」 「裸のほうが、シャワーしやすい よ」 おれは勃起してたが、勢いで脱い で、 でも恥ずかしくて、すぐ壁を向い た。 「げんきねー。いいからこっち向 いて。ムッフフ」 「若い人の久しぶり。見せてー」

二人がそう言い寄って来たので、 おれだけ隠してるわけにもいかず、 正面に向き直った。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

バス停で 

車を走らせているとバス停の簡易待 合室にJSが二人やってきました。 しかもめちゃかわいい。 ラッキー!!早速車を停めて来て歩 いていきました。 ピンコを出して・・・と思ったら、 ババアがこっちに歩いて来るから仕 方ない諦めてバス停を素通り・・・ 暫くして振り返ると擦れ違ったババ アもバス停を素通り・・・ 私は急いでバス停に戻るとJCは椅 子に座っていた。 私は早速ズボンのチャックを開けい つでもノーパンだからピンコの皮を 剥いてほんの少し前屈みになるとピ ンコがポロンに状態にしてセットし てから二人の座っている真横で時刻 表を覗き込むようにする。当然ピン コがポロリン。 二人は真横で直視して一瞬硬直。 次にJCは二人で顔を見詰めて少し 恥ずかしそうにクスクス笑いだし た。 私は調子に のって。「ここはバスまだ時間掛か るんだね。」話しかけるとまた二人 は顔をお互いに見詰め合って「バス 少ないです。「おじさんオチンチン 見えてるよ。」私は「おじさんな の?まだ28歳なんだけどなあ。パ パは何歳?」ピンコには話を触れず に話をすると「34歳」「36歳」 二人は6n生でした。 「そっかぁ、お兄さんのオチンチン 見られちゃったね。パパの見てるか ら慣れてるよね。」と私はピンコに 力を入れてピクピク動かしたら笑い 出して「パパのと違う。」と言うか ら 「何が違うの?みんな同じだよ。」 と言って更にピクピクすると 「先っぽは洗う時に見えてるよ。」 すかさず 「じゃあ、こんなのかな?」と皮を 被せて見せたら 「そうそう。おんなじ。」と二人と も「オジ、お兄さんのパパより大き いよ。」 私は「そうなの、もっと大きくなる よ見せてあげるね。」とシコシコ皮 オナ始めると食い入るように見詰め てカッチンカッチンに触ると聞くと 本当に触ってきて「かたーい!」と 喜んで手コキも交えて発射!二人と もビックリしてました。 帰りに「パパも男の人は大きさを気 にしているから絶対に話しちゃ駄目 だよ」と言い最高の一瞬を過ごしま した。地方のJSは擦れてないから いいね。






プールで 

2週間ぐらい前、都内某所のプール でRしてきました。 相手は、中学校1・2年生くらいの 4人組。少し胸が膨らんでいるかん じ。 そこのプールはシャワーが対面に向 かい合って5個ぐらい並んでいまし た。 自分1人がシャワーを浴びている と、彼女たちが対面にやってきて、 シャワーを浴び出しました。よくみ るとその中の1人に胸ぽっちが、、 、 思わずRしたくなり、ビキニの横か らPを出しました。 4人のうちの1人が気付き、隣の子 に耳打ち。 ふたりでにやにやしてました。その うち残りのふたりが更衣室へ。 あとを追いかけるようにPに気付い たふたりもくすくす笑いながら、 更衣室へ。「なんだ。いっちゃった か。」と思いながら、 半分勃起したPをあらいつつ、がっ かりしていると、なんとすぐに 4人がもどってきたのです。どうや らみていた2人に教えられて、 Pを見にもどったみたい。それから 4人してPに大注目です。 こそこそ話しながら、にやにやして います。自分もその気になり、 Pを全部出しました。「うそー。」 とか「すごい。」とかいう 声が聞こえました。気分を良くし、 100%勃起。 すると、その中の1人の子が、対面 から自分の横にきて、 シャワーを浴び出しました。近くで じっくり見たかったのでしょう。 となりからよく見えるように角度を かえてあげると、 食い入るように見ています。いきな り、「大事なとこ、出てますよ。」 こっちもびっくりしましたが、とっ さに「さわってみる?」 その子は少し躊躇しながら、さわっ て「かたーい。」とか言ってまし た。 そのあと、自分でしごいてS。その 子達はあっけにとられた顔つき。 更衣室方向へあるいていくと、さ わった子に「どうだった?」 「かたかった?」と3人が聞いてい るようでした。 やっぱり、この年代の子って興味あ るんだね。





美術部で旅行 

短大1年生の夏。 高校時代の美術部 の仲間(男性3人、女性3人)で、絵画 サークルをつくっていた。男性仲間 から、裸婦を描きたいとの提案が あった。でも裸婦のモデル代は高 い。また、「まだ女性のヌードを見 たことが無い」と言うので、サーク ルの女性3人が「本当なの?彼女は いないの。じゃあまだセックスもし たこと無いの。情けないわね。じゃ あ、私達のヌードを見せてあげよう か。でも見るだけよ。触ったらだめ や」。比較的、短時間のドライブで 行ける所に鄙びた温泉があり、日帰 り入浴OKの混浴露天風呂があるの で、そこに皆で行くことにした。も ちろん日中の明るい時。混浴露天風 呂は男女それぞれの内湯から続いて いる。女性内湯からはまず小さな狭 い女性専用露天風呂があり、そこか らさらに広い混浴露天風呂に続いて いる。女性3人で、露出の仕方を打 ち合わせておいた。ギリシャ神話に 3人の女神が羊飼いの青年の前に ヌードで現れ、誰が一番美しいかを 決めさせる話があり、それをテーマ にした絵がある。それとよく似た情 景を意識していた。混浴露天風呂に 他の男性客がいなかった。女性専用 露天風呂の湯桶にタオルを入れて置 き、タオルなしで、手でヘアを隠し ながら女性専用露天風呂から混浴露 天風呂に歩いていった。我らが男 性、目を皿のようにして私達を見詰 めている。女性3人、横にならんで 「さあ、これが女性の体よ、よく見 ておきなさい。最も美しいのは誰か な」と両手を頭の後ろにまわし、全 裸ヘアヌードを正面から見せてやっ た。我らが男性、うわぁーと私達を 凝視しながらも気後れしたらしく、 しり込みして、おちんちんも縮こ まっていた。その後、3時間ぐら い、湯に浸かったり、湯船の縁に 座ったり、湯船の周りを歩いたりし てヘアヌードを十分見せてあげた。 ちょっと照れくさかったが3人一緒 だからかあまり恥ずかしくは無かっ た。私の付き合っている男性だった らこんな光景に出くわしたらきっと おちんちんは凄く勃起するだろう な。やはりこの美術仲間の男性、女 性に慣れていないなと思った。




一緒にお風呂 

中二の時、田舎の従姉(高三と高一) と一緒に風呂に入った。

小さい頃は一緒に入っていたが中二 で一緒に入ると思わず 目のやり場に困りながらも視界に成 長した裸体が入り チンコが勃起した。

従姉は見せて見せてとはしゃぎチン コを見せたら「スゴイ!」と 言って触ってきた。

裸体を見ながら触られたので直ぐに グッときて射精してしまった。

精液はおもいっきり飛び従姉のおな かにまで飛んでしまった。 またまた「スゴイ!、スゴイ!」と はしゃがれた。



プールで 

年はじめのプールRは最高でした。 普段行った事の無い地方のプール。 入る前にプール の様子をうかがうと、ほとんど子供 がいません。 帰ろうと思った時、3人の小学生が チケットを買っている ではありませんか。 私も入りまし た。

まず、3人がじゃれ合っている横でP の先を出していると 1人がこれに気付きました。 「・・・うそ~ 」「えへ、やだー」 と言いながら 近づいてきました。数人の小学生は 90%がこのパターン で見に来ます。 最初はPを出さず、パンツを釣り上 げ、Pの形をくっきりさせ いじります。 「ぶっ、さわってる よ・・」「ちょっともっこり しすぎじゃない」 再び潜った時には半立ちのPが丸出 しになっています。 「うは、でけー、でかくない?」 「ぎゃはははっ、やばいよ」 1人はコメントもせず先ほどから一 生懸命見ています。 「や、やだいじってる」 数分後には 完全にBしました。 「こんなだよ、すごいことになって る」「でかいキノコみたい」 3人はじゃれ合うふりをしながら1 mほど前まで見に来ます。 15分ほど見せていました。 休憩時間終了後、暖房室には誰もい なくなりました。 しかし、一生懸命見ていた1人が 入ってきました。私の前で、 「・・・でっけ・・・」といいなが らすぐ斜め前に座ります。 5年生。 お顔はいまいちだが少し大 柄で結構胸もあります。 ニコニコしています。視線はPへ。 BしたPを出しました。 オナニーSHOWの始まりです。 「さ わる?」の一言に その子は満弁の笑顔で目の前にくる ではないですか。 この子はヤバイ子?とも思いました が、握らせてやりました。 「うはっ硬い」顔を赤らめながらも いじります。 「こうやると、硬さがわかるよ」と その子を抱っこしました。 「うはははっ・・・・お尻にあたる よ」 私はこの時とばかりにお尻の感触を 味わい、股間に手を入れました。 「やだ、さわってる」・・・毛はあ りませんでした。 そしてお尻にS。白液をお尻につけ させて私は退散。

同じアパートの女の子 

ぼくは 学生の頃 アパ−トに一人暮ら しをしていた。 当時19才だったぼくの向かいのア パ−トには母子家庭の 中2の可愛い 女の子 が住んでいてお互いが通学する時に 挨拶を交わしたり 宅配便なんかを預 かった りしてるうちに 徐々に親しくなり 時々 そこの母親が食事時に おかず を差し入 れに来たりしてくれた。そのうち 中 2の女の子が一人で来たりして普通 の近所付 きあいをするようになってきた。 ま だまだ おぼこい彼女は母親が帰って いなかっ たりして時間をもてあましていたり すると用もないのに 部屋に入ってき たりも した。ぼくは 露出が趣味なので彼女 を抱きたいとは思わなかったのでな んとか 露出できるチャンスをうかがってい た。

ある夏の早朝その子がぼくとこの朝 刊を持って部屋に入って来ました。 その時ぼくはブリ−フパンツにラン ニングというかっこうでおまけに朝 立ちまで していてオナニ−をしたいなと思っ ていたところでした。チャンスと思 いとりあ えず眠っているフリをして盛り上 がった股間を見てどう反応するかを 見たくて仰 向けで頭にタオルケットをかぶりそ の隙間から寝たフリをしながら様子 をうかが ってましたら興味津々といった感じ でしっかりと見つめてました。 モッコリが強調するようにときどき 軽く寝返りをうったりするとブリ −フパンツに 隙間が出来たようでそこを上に引っ 張って覗いていました。ボッキ状態 は最高で ぼくは股間がかゆいフリをしてブリ −フパンツの隙間から手を入れて股 間をかいて 手をブリ−フパンツから手を抜く時 チンチンもいっしょに引っ張り出し てその状態 で 思い切って オナニ−を始めまし た。その子はビックリしてかたまっ てしまい 動くにも動けずといった感じでした が ぼくは見られてる興奮で 早朝に もかかわら ず 大 量 射 精 !

射精処理のため起上がってティッ シュを取ろうとした時 そこでぼくは 初めて 彼女がいるのを知ったフリをしてワ ザとビックリして「ゴメンネ」と 謝 りまし た.「も~、ビックリしたやんかぁ。 」と言ってどういうわけか彼女はニ コニコと 笑いながらティッシュでいっしょに 拭いてくれました。とにかく「ゴメ ンネ」を 連発してると彼女は「男の人の体に 興味があったから」「最初はビック リしたけ ど途中でラッキ−と思った。」だっ て。とにかく最高の興奮だった!





脱毛に行った 

今まで自分で毛抜き使って脱毛して いたが、脱毛の痕が目立ち始めたの と、手間が掛かるので、今日思い 切って医療レーザーによる脱毛を試 みた。20代の我。

女性なら適当に探していても脱毛が できるエステ苦労することなく、脱 毛ができるエステなどすぐ見つかる が、男性も利用できる場所は少な い。増して自分が脱毛しようとして いた場所がVラインなどのプライ ベートゾーンであるからなおさら だ。

いろいろサイトを調べてみると皮膚 を火傷したり赤くなって痕が残った りして脱毛に失敗してしまうケース もあることがわかる。初めての脱毛 だから、体質によっては失敗して痕 が残るかも知れない。だから普段人 にあまり見られない体の部分であ り、ほかの場所に比べたら圧倒的に 毛の量も濃さもあって邪魔なVライ ンの脱毛をすることに決めた。

自分が行った場所はスタッフが20~ 30代くらいの比較的若い女性しかい なかった。実際に脱毛する時は男性 スタッフの誰かがやるのかと思って いたのだが、思い間違いだった。こ の日母親以外の女性に成人した自分 の生殖器を初めてモロに見せること になる。

別に敢えて見せたいとは思わなかっ た。Vラインの毛は男性器の真上部 分に生えている部分なのでちょっと ズボンとかを下ろせば十分レーザー を当てられそうな場所だ。少しズボ ンとパンツを下ろすだけだと思って いたのだが、スタッフの人には下を 全部脱いで用意されたタオルを巻く ように言われた。タオルを巻くとは 言ってもいざ脱毛する際はタオルを 全部とって下半身丸出しになる。V ラインはもちろん、陰茎や睾丸、肛 門も。この時最後の自慰行為から間 が空いてしまっているのでペニスが 敏感で完全に勃起している状態だっ た。それを二人の女性スタッフに見 られているのだが、スタッフは特に 何も言わないで機械や剃毛の準備を している。ここに来る前に、先に射 精して勃起を収めておけばよかった かなと一瞬思ったりはしたが、自分 も特に何も言うこともなく、恥ずか しいそぶりも見せなかった。スタッ フも自分も陰茎が勃起するのは当た り前で、今更別にどうこう言う必要 もないと感じですましていた。

術前にVラインだけでよろしいので しょうか?他のやらなかったデリ ケートゾーンが目立ちますよと言わ れていたがさすがに生殖器は、体質 によっては激しく痛む可能性と、失 敗が怖いことから、この時は断っ た。

実際にレーザーを当てられてみると 大して痛みを感じなかった。

スタッフ 「痛くないですか?痛 かったら言って下さいね。」 我 「いえ大丈夫です。」 スタッフ 「痛みに強いんですね。 男性の方ですと結構痛がる方が多い のですが。」 我 「筋肉の痛み(こむら返りな ど)に比べたら全然痛くないです。 」

デリケートゾーンはもう全部見られ てしまっているし、自分の体質は痛 みも大して無いことがわかったの で、陰茎、睾丸、Iライン、Oライ ン等のの部分もやってもいいやと思 うようになった。遅かれ早かれやろ うかとは考えはいたし。もう一度ス タッフから同じ質問された時は、お 言葉に甘えて他の場所の脱毛もお願 いすることにした。

陰部を全部脱毛してすっきりした感 じがした。今日術した分の毛はもう 生えてくることはない。しかし脱毛 に掛かったお金は無論半端ない額 だった。Vラインの初回剃毛代と脱 毛の予定だったのが、他の部分の剃 毛代と脱毛代も掛かったからであ る。一部分の剃毛だけで約1万円掛 かる。脱毛代が掛かるのは仕方がな いにしても、これは結構痛い出費で ある。ただ6回術する中での初回は 術の経過とその経過の写真を撮るた めに剃らないように言われていたの で今回はしょうがないと割り切っ た。貯金は結構あったが幸いで、一 応一括で全部の部分の脱毛代6回分 と初回剃毛代を現金で払った。(分割 払いもあるようだ)

次に来る時は自分で剃毛処理しない とまた一部分1万円剃毛代が取られ ることになる。Vライン、陰茎、睾 丸は手が届くのでできるのだがIラ インやOラインは自分の手で剃毛す るのは難しそうだ。2ヵ月後次の術 にくる時のちょっとした悩むところ である。




温泉で女子軍団に 

正月、某温泉に行きました。 そこで、小学生の女子軍団(なんか のスポーツ団体??)が来ていまし た。 最初バーベキューのところで、鍋か 何かを煮て食っていたのですが、 そのうち大人は酒盛り、子供は釣堀 とわかれました。

そこの温泉は温泉というよりバーベ キュー場のサービスみたいな温泉な んですが、 掘建て小屋で、一応囲いがあるので すが、混浴です。

そのうち、小学校高学年の女子が5 人と、中学年くらいが、温泉に来て 誰も入ってないよ~~。入ろうよ。 とタオルを取りにいきます。

私は、温泉のそばのベンチで見てい たのですが、本当にやってきまし た。

やってくると、合計11人です。 中でわいわい服をぬいで、バシャー ン。キャーキャーと聞こえます。

ここで、私は、中に入ります。小学 生たちはあわてて湯船にはいりま す。 更衣室で脱いでいると、後ろからの 視線がいたい・いたい・・ 私は、たまたま近所なんで来ていた だけなんですが、 もちろん全裸でタオルで隠すことも なく、湯船のへりに腰かけます。

するとちょうど湯船につかっている 少女らの視線の正面にちんぽがきま す。

少女らは見ていないフリしながら、 クスクス笑います。

4m×4mくらいの湯船なんで、結 構いっぱいいっぱいです。 じっくり見せていると、1人の少女 が出ようか??といいあっというま に、全員でてしまいました。 でも、立派な胸と、はえかけの毛 と、鍛えられたお尻をばっちりみせ てくれました。

これでおしまいかな??と思ってい ると、 なんと今度はまたも高学年が(別の 子)3人とさっき入っていた子2人 がまたも来たのです!! 今度は確信犯です。 ようするに見にきたのです。 ショートカットの胸のほとんどない 子が、「こんちにはー」です。 いい根性しています。

5人は湯船のヘリにすわります。 私は湯船につかったままで、おしゃ べりです。

東北の某県から来たことや、6年で あること、 ○○北小学校という小学校であるこ となどを教えてくれました。 2人の子は全然羞恥心??がないの か体育すわりのような体勢をしたの で、あそこが丸見えでした。

途中で、「やだー見てるー」と股間 を手で隠すしぐさをします。 正直今時こんな小学生がいるのかと 思うくらいでした。 毛はワレメにこびりついた海苔みた いで、うすい状態です。 濃い子もいました。 右側に座っていた2人がびっくりす るほど胸が大きく、前かがみで座っ ているので、 丸いピンクの薄い乳首が丸見えでし た。

私は、立ち上がってちんぽをさらす と、「お~~。ぶはっ。きゃはは は」と笑います。 ちんちんみたいの??の冗談でいい ながら、すぐ目の前まで行ってみせ ます。

お父さんのとちがうとか、こんくら いだったよとか、手で大きさをやっ て笑います。 おなに~~とかするの??と聞く と、言葉はしってるけど・・しない よ~~と やりかたしらないしと言います。 そんな話をしていると、ちんぽが ボッキしてきたので、しゃがんで湯 船にはいります。

どうしたの??というので、おちん ちん おっきくなっちゃったというと、 「見たい!見たい!」と。 たちあがると、うわあ~~~でか い・・・・上むいてる・・と笑い、 亀頭を指さして、 ココなんでこうなってるの??不思 議・・でっぱりが・・とか爆笑でみ てくれます。

さわっていいぞというと、ショート カットの子が いきなりつかみ「かたいかたいかた い、かたいかたいよ」と連呼しま す。 その子の小さな胸やあそこをさわら せてもらいながら、シコシコさせま す。 クリを刺激してやると、ソコ気持ち いい!!というので、 おなに~するときはココいじれよ。 と教えました。

巨乳の子は恥ずかしがりやで、胸を さわると真っ赤な顔で下をむいてい ました。 足をもじもじさせながら、精子で ちゃうよ??というと見せてという うので、 思いっきり少女らにむけて発射して あげました。

うわ~~とんだ!と笑ってました




中学生に… 

久しぶりの休みだったもんで、朝か ら獲物を探していたら、路地の奥の 住宅から自転車に乗った中学生が家 から出てくるのが見えた。かなり小 柄で可愛らしかったので、ズボンに 手を突っ込み、珍をシコシコしなが ら女の子に近寄って行った。5mぐ らいまで近寄った所で目が合った。 女の子は最初は私の顔を見ていた が、すぐに視線は私の股関にいっ た。何をしてるのかな?という顔を して通り過ぎようとしたので、「何 してるか分かる?」と声を掛けた ら、女の子は自転車から降りて首を 横に振って「何してるの?」と聞い てきたので、ズボンを下ろしておっ きくなった珍を女の子の前でしごい て見せてあげた。女の子は 「あっ!」と小さな声を出してうつ むいてしまったので、「ちゃんと見 てて」といって無理矢理顔に近づけ てシコッてみた。女の子は嫌々なが らも視線は私の珍を見てくれた。そ のうちに興奮が絶頂に達して、思 いっきりSし、白い濁液が道端に飛 び散った。その様子を見ていた女の 子が私の顔をみながら一言、「おじ さん、変態?気持ち良かったの?」 と言われてしまった。またその声が 少し震えていて可愛かったから、 「明日も見てくれる?お小遣いあげ るから」と言うと「お母さんには内 緒にしてくれるならイイよ」という ことで明日も言ってきます。






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
