FC2ブログ
 

cfnm~チンチン見られ、チンチン見ちゃった+覗き体験談

cfnmと覗きが好きな人のためのブログです
 
 
プロフィール

cfnm

Author:cfnm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
cfnm動画

 


近くの銭湯の女子高生の女の子 

学生のころアパート近くの銭湯に通っていた そこの娘が女子高から帰ってくると脱衣所や番台の 手伝いをしていたんだけど 早い時間は年寄りが多いのに 俺の気さくな性格のせいか、若いチンポが見たいの か聞いたことは無いけど 童貞だったから恥ずかしかったけどチンポ隠さず脱 衣所で話すことが多くなった しゃがんで床を掃除するとチンポが目の前に見える 高さになるけど さすが銭湯の娘、しっかりと見ていたからブラブラ 振ったりピコピコ軽く立てたりしていた


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 

京の健東康ランドで毎年夏休みと冬休みの平日だけ だと思うんだけど 湯船にいたら、小学5.6年生の女の子が2人でサ ウナマットの交換にきました。 たぶん、社会体験みたいなもんで無償バイトかな? びっくりしてこれは チャンスと思い、帰りを待ち、半起ち状態ですれ 違ったとき二人ともチンポに 目線がいきすれ違う寸前までみてました。あの目線 はやみつきになるかな。 一日2回交換にきてたけど、毎回すれ違う寸前まで ガン見でした。 平日の昼間だからあまりひとがいなかったから、な おさらやりやすかった かな。また今年もちゃんすかな。


 

 

京の健東康ランドで毎年夏休みと冬休みの平日だけ だと思うんだけど 湯船にいたら、小学5.6年生の女の子が2人でサ ウナマットの交換にきました。 たぶん、社会体験みたいなもんで無償バイトかな? びっくりしてこれは チャンスと思い、帰りを待ち、半起ち状態ですれ 違ったとき二人ともチンポに 目線がいきすれ違う寸前までみてました。あの目線 はやみつきになるかな。 一日2回交換にきてたけど、毎回すれ違う寸前まで ガン見でした。 平日の昼間だからあまりひとがいなかったから、な おさらやりやすかった かな。また今年もちゃんすかな。

アカスリで 

アカスリを体験して間もないころのはずかしい体験。 いつもとは違う銭湯に行った僕はアカスリを頼むことにした。大柄 だけど25.6の美人のお姉さんに当たった。いつもはおばさんが多い ので、期待が大だ。現にお姉さんの手の加減は柔らかくいい感じ。 はじめは世間話で普通だったけど終わるころになるとやけに息子が 元気になってしまい、

になってしまった。終わったのでいつまでもベットにいるわけにも いかず。パンツを脱ぐと余計に大きくなってしまった。こうなった 以上いつもの開き直りで、お姉さんにお願いした。すみません、

のままだと大浴場に戻れないので少しおさまるまで休憩させてくれ ませんか。と申し訳なさそうに自分の息子をお姉さんに見せながら お願いしてみた。お姉さんは、予想外の物を見たという驚きの顔に なったが、たまにあるケースらしく、すぐ状況を理解して、

すよ、と言ってくれた。そのとき息子は僕も見たことないくらいの 大きさになって天を向いていきり立っていた。幸い次の予約はない らしく、お姉さんはゆっくりシャワーで流しながらベット周辺の掃 除をし始めた。またチラッと見たお姉さんの目を僕は見逃さなかっ た。明らかに驚いた目だった。確かにフルチン、

僕は半個室とはいえ、若いお姉さんと二人きりでいる状態は、一般 的にはありえないスチエーションだ。ここでタオルで隠してはいけ ないと言い聞かせ、深呼吸をしたりして治まるのを待つしぐさをす る。だってお姉さんが美人なんだもんという言い訳を考えた。お姉 さんもだんだん慣れたのか、邪魔だと思ったのか、近ずいてきて冷 たいシャワーでかけましょうかと言ってくれた。お願いします。 堂々とお姉さんの前に息子を出した。完全に天を向いていた。治ま るはずがないだろうと心では思ったが、冷たいシャワーを浴びると やっとおとなしくなり、お姉さんにお礼を言って出たのであった。 これ以上居ると通報されるかもと思ったのもある。2回はお姉さんに がん見されたのは間違いない。小心者はそれで十分満足だった。い い一日でした。





銭湯で 

この間、給湯器が壊れて、新しいのに交換したんだが、取り寄せや工事 に10日ほどかかった。 その間、お風呂もシャワーも出来ないので、銭湯に通った。 最初の2〜3日はウチの近所の銭湯に行ったんだが、せっかくだから、 どうせなら少しは楽しもうってことで、ほかの銭湯やらスーパー銭湯や ら、色々行ってみたんだ。 その時のこと。

温泉銭湯 近所の銭湯の定休日、他に近くに銭湯は無いかなって、ネットで探して 見つけた、〇〇温泉。 普通の銭湯だが、天然温泉で、口コミを見てもなかなか良さげだ。 行ってみると、それほど大きい方ではなく、脱衣場なんかも10人も入 れば窮屈という程度だが、けっこう清潔で、ジャグジーや露天風呂まで あって、なかなかのもんだった。 風呂から上がり、脱衣場に出てすぐの洗面台でタオルをゆすぎ、体を拭 いていたら、話し声が聞こえてきた。 なんか、女の人の声なんだが… 顔をあげて、ビックリした。 脱衣場の真ん中辺りのちょっとした休憩スペースで、風呂上がり素っ裸 の爺さん2人と、こちらは普通に服を着た女性…30台前半ぐらい…が 1人、楽しげに話をしている。 女性の子供らしい小さな男の子が一人、周りを走り回っている。 どうやら、銭湯の若奥さんと馴染み客らしい…

ちんちん丸出しで向き合ってるし、当然視界に入っているはずだが、両 方とも全然気にしてない。 俺は、「茫然」という感じで見てたんだが、よく考えたら、俺だって 素っ裸丸出しだった。 ふと目があって、俺にもニッコリ笑いかけて会釈してくれたんだが… あわててタオルで前を隠そうとして、逆にタオルを取り落とし、ついで にそばにあった籐の椅子を蹴飛ばしてしまった。 若奥さん、「あらあら!」って笑いながら椅子を直して、ついでにタオ ルをひろってくれたんだが… 至近距離で…その…けっこうキレイな人だったのもあって、ちょっとム クムクと… もちろん、そのまま知らん顔して「どうぞごゆっくり」とか言いなが ら、子供を捕まえて出ていきました。 …また来ようと思った


トイレといえば 

トイレといえば・・・

某・繁華街のライブハウスが女子トイレと男女共用なので、

女子メインで長丁場のオールナイトライブとか行くと見せられ ました。

最近いってなかったんで久しぶりに行こうかしら



駅のホームで 

今日会社帰りの駅のホームで部活帰りらしい男子 高校達3・4人が ジャージの脱がし合いみたいなことやってて 密かに注目してたら一人の子のオチンチンがポロ リしましたw 速攻で手で隠してたけどバッチリ見えちゃった♪ サイズがどうとかじゃなく、若い子のは得した気 分。



番台から丸見え 

偶然番台から男性が裸が見えたことあります。 全裸でアソコ丸見え。若い人で思わず見入ってし まいました。

某温泉に行った時はすごかった。男湯が部屋の窓 から丸見え。 人により大きさ、形が違うんですね。 おちんちんやタマタマがぶらんぶらん揺れるのが 可愛かった。 好きなタイプの人のを見たら、女ですもん。 ちょっぴり興奮しますね。見せ付ける人には引い ちゃうけど。




ビアホールのトイレ 

ビアホールのトイレは ボウルのような小さな朝顔が割と下の方に位置し ていてしかも仕切りがなく さらに前面が黒いタイルだから局部がよく写る の。 キャー、もう、丸見えよ! 私は興奮すると、おしっこが出にくくなるから困 るんだけど。

ビアホールだから、皆頻繁にトイレにいくわけよ ね? だから常にトイレ方面を注目していて タイプがは入るとすかさず自分もはいったものだ わw

場所柄、中年紳士が多くてホント、目の保養に なったわね。 何本のズルムケ放尿シーンを見たことでしょう、 、。 あの年代ってあまり隠すとかしないのね。いい傾 向だわ。

また行きたいからトイレは改装しないでねw



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
