FC2ブログ
 

cfnm~チンチン見られ、チンチン見ちゃった+覗き体験談

cfnmと覗きが好きな人のためのブログです
 
 
プロフィール

cfnm

Author:cfnm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
cfnm動画

 


介護の練習台 

介護の練習台として、女性達に入浴させて貰ったことあるよ。

知り合いの知り合いで、初対面の女性達だったから出来たけど、普段からの知り

合いだったら無理だったと思う。

勃起しまくりだったよ。

チンポまで皮剥いて洗われたからねえ。

コレって絶対に洗うことになってるらしい。

初心者の女性に熟練者が説明しながら洗うんだぜ。

で、俺に「コレ位の力で洗っても痛く無いですよね?」って 









[PR]

銭湯の従業員 

30代の女性ってさ、10代後半から20代の男並 みの性欲があるって知ってるよな? チンポ見るチャンスは逃さないって雰囲気だよ。 俺の行きつけのサウナの女性従業員なんかはっきり してるよ。 俺がフルチンで冷たいコーヒー飲んでると、すぐ脇 の椅子に座りながらじっとチンポ見てるよ。 その目つきがこれまたスケベ丸出しでね。 もっと見てもらおうと2,3歩近づいたらすんげー ニヤニヤ笑ったりする。 俺はコーヒー飲み終わるまでの10分くらい、ずっ
と至近距離でチンポ見せれる。 あるとき、水風呂に入った直後でチンポが縮んでる のを見せた。当然皮もフル被り。 いつもに増してシゲシゲと見てくれたよ。





スパ銭の掃除の人に 

今日、スパ銭にいってきた 40歳代くらいの女の人だけど、洗い場の掃除をしに 来たので、

ふりして、泡立てながらしごいて勃起させた でも、ぜんぜんこっちを見ようとしないので、周り に誰もいないのを確認して お湯で流して、そばに来たときに勢いよく勃起させ たまま立ち上がった 一瞬、「えっ」ていう顔をしたものの、そのままガ ン見されちゃった 動揺しながら、隣の列の洗い場にいった そのままチンポをこすったら、2,3回ですぐ発射し てしまった





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
