FC2ブログ
 

cfnm~チンチン見られ、チンチン見ちゃった+覗き体験談

cfnmと覗きが好きな人のためのブログです
 
 
プロフィール

Author:cfnm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
cfnm動画

 


高校の共同トイレ 

まあ、うちの高校の第3棟にあるトイレは、こんなカンジだっ たかな。

______
|   |   |
|洋式|倉庫
| _ ⊥__ |
|    Θ|←小便器
|    |
|     Θ|←
|水道 |
___|ドア|

こんなトイレなのに、男女共用なんです。 男子の小便器も、横から丸見えのタイプで、 ハプニング続出でサイアクです。

イケメンならば興味半分、タイミングを見計らって自分も入っ て、ハプニングのフリして覗いたこともあったなぁ(笑)

自分が男子に覗かれたらそりゃ怒るけど、ウチらに覗かれても 文句を言えない男子って、カワイソウだね…。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

中学のトイレ 

ウチの中学、第二グラウンドに共用トイレがあって男子の が丸見えだけど、もう気にならなくなっちゃった。今では、男 子がいても普通に後ろを通っちゃいますョ。しょっちゅう見え てますけど。時々びっくりする男子もいるけど、その姿にキュ ンとしちゃう。

顔を赤らめて「こっち来ないでよ」とか言う男子もいるけど、 なんで男子なのにイヤがるんでしょうね?


高校の共用トイレ 

高校の時、旧館のトイレが共用だった。
入ったら同級生の男子がヤリ中で隙間からあそこを先っぽだけ だけど見ちゃったw 3年間で5人のw まじ女でよかった
それにしても男子のあれキモかったwww



奈良の共同トイレ 

奈良の某均一店のトイレが共同なんです。 ある日近くで待機してると、女性がトイレに はいって行ったので、続いて入りました。大 の方からガサガサ音が致します! ここは、大のトイレから出たら、目の前が小 便器真横になるので、必ず見える状態になる ベストポジションなんです!

こちらは、ズボンとパンツをすべて膝ぐらい までおろして、オシッコ便器にたちながらシ コシコです! 息子は、ギンギンに、はちきれんばかりにな っており、今にも出そうな勢いです。 特に綺麗な若い女性がウンコしてるときなん かは興奮MAXです。 最後の水が流れて、服を直す音がしてきたの で、私も便器から離れて見える位置に移動し ます。 扉のガチャと音の瞬間にフィニッシュです! 女性は必ず私の顔見てからフィニッシュ中の 息子を見ます! あ!って顔しながら、ドクドクしている息子 もガン見します。 ほぼ手を洗わず出ていかれますね。 ヤバいです。くせになりそうです。


また公園のトイレで 

僕の露出はもっぱら公園の共同トイレです。 公園トイレですのでほとんど大人は使用しま せん。 大体が公園で遊んでいるSぐらいの子たちで す。 女の子がトイレに入るのを見計らって自分も 後を追ってはいり、Pをしごきながら待ちま す。 水を流す音が聞こえたら、わざと個室から出 てきたらしっかりPが横から(大きさがわか るように)見えるような場所で手を離して、 BしたPをぴくぴく動かして待っています。 個室から出てきた子は当然Pを見てしまいま す。びっくりして「わっ」と声を出す子、ニ コニコしながらイタズラっぽく笑みを浮かべ る子、見てみぬふりをする子、 反応がさまざまで 楽しいです。 こないだはトイレの手洗い場で同じように個 室から出てくるのを待って、BしたPを水で 洗っていると、女の子がてを洗いに来て順番 を待ってました。 「いっしょにあらっていいよ」と声を掛ける と、「ありがとー」といって手を差し出して きて、初めて私がBしたPを洗っていること にきがつきました。 「わぁっ」といったあと、ちょっとテレなが ら「なんでおちんちんあらってるのぉ~?」 とくすくす笑っています。 おんなのこはおしっこのあと、紙でふくでし ょ?男の人は紙でふけないから、こうしてた まにあらうんだよ。」と教えてあげると「へ ぇ~。そぉなんだぁ」といいながら しばらくPを見ながら手をあらっていました 。最高でした。



公園のトイレで 

日配達の途中で立ち寄った、とある公園の トイレは、男の便器の左横に出っ張った形で 、男女兼用の個室が一つあって、ちょうどP のあたりの高さの個室の壁に、穴が2つ開い ているのに気がつきました。穴の大きさはち ょうど一円玉位の太さの穴で、結構大きくて 、横からPが丸見えの位置で、Pから穴の開 いた壁までは60センチ位の距離で、こっち から中を何気なく覗くと中からテープがはっ てあるようで、ガムテープの粘着部分しかみ えませんでした。用をたそうとPを出そうと した時に、逆の入り口からJSの5~6年生 位の子が来て、二人で個室に入って行きまし た。気にしないで用をたそうとすると、先程 の穴のガムテープがそっと剥がされて、肌色 が見えました。コソコソ声で、「みえる?」「 まだ出してないよ!」って会話が聞こえてき ました。個室は天井が開いているので、コソ コソ声が丸聞こえです。チャンスだと思い、 逆を向いて、一旦皮を被せて便器に向き直し て、なおかつ少し左向きに向いてしばらくP を振っていたら、「出した出した!丸見えだ よ!玉まで出てるよ!でもこの人のは、とん がってるよ!」「わ~ホントだ!」とコソコソ 声の会話が聞こえてきて、「や~スゲ~!キ モイ~!」と、もう一人の子も興奮してる様 子で、すると、もう一人の子が、「ムービー 撮る?」って言ったら、「撮る撮る!」って聞 こえてきて、「オシッコ出たら撮るからね!」 「オッケー!」って聞こえてきたから、両手を 後ろに組んで、しばらくいたら、「チンチン もたないのかな?オシッコ出ないね!」って 会話で興奮して、下向いてたPが段々上を向 き始めて、皮も徐々に向け始めてたら、一人 の子が、「あっ!長くなってきた!」って会話 で、我慢出来なくなって、人差し指と親指で 皮を一気に剥いて、上向きに二本指で持った ら、「棒だ棒だキノコ棒だ」って言い出して、 もう一人の子は「オシッコ自分にかかちゃう じゃん!」って会話を聞きながら、シコシコ をゆっくり始めると、「ムービーとってるか らね!」って聞こえてきて、我慢汁を指で伸 ばして糸を引くとこを見せたりしてたら出し たくなったので、早くシコシコしたら、「あ っ!早くなったね!」って言葉に、興奮して 、出ちゃいました。出るときは、穴の方を向 いて、手を止めて、ドピュッ!ドピユッ!と 飛ぶとこを見せて、根っこからゆっくり扱い て残り汁をダラッと出すとこまで見せてあげ ました。すると、「今飛んだの精子だよね? オシッコじゃないよね?」「スゲ~初めて精子 見たよ!真っ白だっね!」ってコソコソ声の 会話でまた大きくなってきたら、「あっ!ま た長くなってきた!」って会話でもう一回シ コリました。でも途中でタクシーの運転手が こっちに向かって来たので止めて慌てて外に でて、トイレの裏でそっと会話を聞いていた ら、「この人はキノコ棒じゃないね!」ってい ってました。久しぶりに凄く興奮しました。 長々すみませんでした。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
