FC2ブログ
 

cfnm~チンチン見られ、チンチン見ちゃった+覗き体験談

cfnmと覗きが好きな人のためのブログです
 
 
プロフィール

cfnm

Author:cfnm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
cfnm動画

 


水泳教室のコーチ 

水泳教室の女のコーチは、男の子の態度に激怒して男 の子達の海パンを片っ端から脱がしてしまいました。 男の子数人は、プールの中へ泳いで逃げたけど、女の コーチと女の子達に捕まって海パンを脱がされてしま いました。男の子は、全員女のコーチと女の子達にチン チン見られてしまい恥ずかしくて両手で、チンチンを 隠すと女のコーチが、「こら!チンチン隠すな!」と怒鳴っ たので女の子達は、大爆笑!その日は、男の子全員、裸で 泳がされたのです。




関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
こいつは荒らしです
こいつはしたらばの非18禁の掲示板に同様のコピペを貼りまくって通報された朝鮮人です。
管理人さんご注意下さい。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://daisukicfnm.blog.fc2.com/tb.php/168-a8cc5244
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
