FC2ブログ
 

cfnm~チンチン見られ、チンチン見ちゃった+覗き体験談

cfnmと覗きが好きな人のためのブログです
 
 
プロフィール

cfnm

Author:cfnm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
cfnm動画

 


小学生の頃 

小学生の頃、普段男子達は、威張りまくって女子達を馬 鹿にした態度だし男子達は、女子達を奴隷みたいな扱 いばかりだ!ある日、女子達は、作戦たてて男子達に復讐 することにしました。そして夏の水泳の授業の自由時 間に女子達は、男子達に襲い掛かり海パンを片っ端か ら脱がしてしまい女子達は、男子全員の海パンを脱が してしまいました。女子達は、男子達の海パンを自分の 水着の中に隠してしまい男子達は、恥ずかしさのあま り泣き出してしまいました。更に女子達は、男子達のチ ンチン見たり触ったりして男子達全員に射精までさせ てやったら恥ずかしさと悔しさで泣きながら逃げてっ たよ。プールでは、女子達は、水着だから男子でも脱が すことが出来ないけど男子達は、海パンだから女子に 簡単に脱がされちゃうからプールでは男子より女子の 方が強気なんだね。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
こいつは荒らしです
こいつはしたらばの非18禁の掲示板に同様のコピペを貼りまくって通報された朝鮮人です。
管理人さんご注意下さい。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://daisukicfnm.blog.fc2.com/tb.php/169-73a74cd8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
