FC2ブログ
 

cfnm~チンチン見られ、チンチン見ちゃった+覗き体験談

cfnmと覗きが好きな人のためのブログです
 
 
プロフィール

cfnm

Author:cfnm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
cfnm動画

 


美術部で旅行 

短大1年生の夏。 高校時代の美術部 の仲間(男性3人、女性3人)で、絵画 サークルをつくっていた。男性仲間 から、裸婦を描きたいとの提案が あった。でも裸婦のモデル代は高 い。また、「まだ女性のヌードを見 たことが無い」と言うので、サーク ルの女性3人が「本当なの?彼女は いないの。じゃあまだセックスもし たこと無いの。情けないわね。じゃ あ、私達のヌードを見せてあげよう か。でも見るだけよ。触ったらだめ や」。比較的、短時間のドライブで 行ける所に鄙びた温泉があり、日帰 り入浴OKの混浴露天風呂があるの で、そこに皆で行くことにした。も ちろん日中の明るい時。混浴露天風 呂は男女それぞれの内湯から続いて いる。女性内湯からはまず小さな狭 い女性専用露天風呂があり、そこか らさらに広い混浴露天風呂に続いて いる。女性3人で、露出の仕方を打 ち合わせておいた。ギリシャ神話に 3人の女神が羊飼いの青年の前に ヌードで現れ、誰が一番美しいかを 決めさせる話があり、それをテーマ にした絵がある。それとよく似た情 景を意識していた。混浴露天風呂に 他の男性客がいなかった。女性専用 露天風呂の湯桶にタオルを入れて置 き、タオルなしで、手でヘアを隠し ながら女性専用露天風呂から混浴露 天風呂に歩いていった。我らが男 性、目を皿のようにして私達を見詰 めている。女性3人、横にならんで 「さあ、これが女性の体よ、よく見 ておきなさい。最も美しいのは誰か な」と両手を頭の後ろにまわし、全 裸ヘアヌードを正面から見せてやっ た。我らが男性、うわぁーと私達を 凝視しながらも気後れしたらしく、 しり込みして、おちんちんも縮こ まっていた。その後、3時間ぐら い、湯に浸かったり、湯船の縁に 座ったり、湯船の周りを歩いたりし てヘアヌードを十分見せてあげた。 ちょっと照れくさかったが3人一緒 だからかあまり恥ずかしくは無かっ た。私の付き合っている男性だった らこんな光景に出くわしたらきっと おちんちんは凄く勃起するだろう な。やはりこの美術仲間の男性、女 性に慣れていないなと思った。




関連記事
[PR]

コメント
いつも拝見させて頂いております。
更新頻度が凄いですね。恐れ入ります。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://daisukicfnm.blog.fc2.com/tb.php/191-20c6ac03
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
