FC2ブログ
 

cfnm~チンチン見られ、チンチン見ちゃった+覗き体験談

cfnmと覗きが好きな人のためのブログです
 
 
プロフィール

cfnm

Author:cfnm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
cfnm動画

スポンサーサイト 


都内のプール 

都内S区の屋内プールは、なぜか監視員交代の時は男女とも男子 更衣室から出入りします。ここに20歳前後のぱっと見バストはEカッ プはあるお気に入りの女の子がいます。会うと「こんにちは」と挨拶 して くれるので、こっちも挨拶しながら近くで豊かなバストを堪能してま す。 この前更衣室で泳ぎ終わり、シャワーをもちろん全裸で浴びている時 その彼女が交代で入ってきて全裸の自分(もちろん息子も)を見て、 「こんにちは」と笑顔で挨拶しました。別に見せたかったわけでもな か ったのですが、いきなりだったので全開のままこっちも挨拶しました が その彼女の視線が確実に一点を見た瞬間を見逃しませんでした。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://daisukicfnm.blog.fc2.com/tb.php/280-0e8a1e41
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
