FC2ブログ
 

cfnm~チンチン見られ、チンチン見ちゃった+覗き体験談

cfnmと覗きが好きな人のためのブログです
 
 
プロフィール

cfnm

Author:cfnm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
cfnm動画

スポンサーサイト 


高校の陸上部 

高校で部活をやってる時に知り合いに露出しました。 私は陸上部でした。その日はテスト週間ということで、練習はテ ストが終わり次第各自。顧問もテストで忙しいので練習には顔を 出しませんでした。 私が練習に出た時間はタメ(3年の女の子2人A、B)と2年の女の子 1人に2年の男が2人でした。 2年の男以外は長距離で、2年の男達のメニューはウェイトトレ ーニングだったので基本的にグランドには来ませんでした。 しかも野球部が休みだったので、陸上部のみグランドを使う状況 でした。 前々から部員に見せる機会を伺ってた私はチャンスだと思い、作 戦を実行に移しました。 私も、女子達も今日は軽めのjogというメニューだったので、ラ ンパンの上にジャージをはいてjogをしました。 私がこの日はいたランパンは古くなり中に入ってるサポーターが ゆるゆるになっていて、走るとPが飛び出してしまうものでした 。 jogを終えると短い距離のダッシュを入れるのですが、女子がダ ッシュを終え ゴール付近に集まるのを待っていました。 ジャージを上にはいて走っている頃からPはサポーターから飛び 出し、ジャージに擦れていたのですでにビンビンです。 女子が終わりゴール付近で軽めのストレッチなどをし始めたので 、私はジャージを脱ぎランパンで走り出しました。 女子達が私の走りを見て「ファイト」と声をかけてくれます。 しかし、ゆるゆるサポーターではBしたPを押さえ込めるはずも なく、残り数十Mでブルンブルン!と飛び出しました。 すると女子達も気付き「やだ!Tあれ出てるよー笑」と笑いながら 注意してくれました。 私は今気付いたフリをしながらスピードを緩めゴール。ごめん、 おかしいと思ったんだよねと言いながら女子達のもとへ。 3年Aが「ちょっとあり得ないでしょ!笑」というと2年も「どうし たらそうなるんですか!笑」と照れ笑いしながらPと顔をチラチ ラ。 3年Aが「てか勃ってるし!早くしまってよ!」と口調は怒りなが らも顔は笑顔。 しかし、私が一番見せたかったのは3年Bだ。3年Bは彼氏いない 歴=年齢なのだが、顔は部で一番可愛いく、学校内でも密かに人 気の子だった。3年Bの方を見ると、顔を真っ赤にし、下を向い ていた。 私が少し残念がっていると3年Aが「早くしまってって!はきかえ てきなよ!」と言いました。 「もういいじゃん!それに勃ってるとランパンに入らないし笑」と いうと 2年がPを覗き込みながら「確かにこれは入りそうにないですね笑 。Bさんヤバイですよ!見てください!」2年ナイスパスと心でガ ッツポーズ!しながらBを見ると、真っ赤な顔を上げPを見なが ら「本当だ…スゴいね…」と小さな声で笑いながら言ってくれまし た。 その時いつの間にか部室に戻ってた3年Aがタオルを持ってきて「 隠して早く戻って!」とタオルをくれました。そのタオルを巻き 渋々部室へ。Bの方を見ると、タオルの下からモッコリしてるP をチラチラ見てたので、わざとポロリ。 B「いやだあ…。わざとでしょ。やめてよお…」とにやけながらチラ チラ見てくれました。

練習を終えてAとは帰る方向が一緒なので、今日の話をしてると 「あんなはっきり見たの初めてだよー。しかも走ってる時スゴか ったし笑」「夢に出そう笑」など言ってくれました。 気になるBについて部室で何か言ってたか聞いてみると 「なんやかんやP見れて嬉しそうだったよ」との事。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
No title
童貞の僕にとっては、たまらないですw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://daisukicfnm.blog.fc2.com/tb.php/76-6a269800
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
